• (今日一番失敗したこと)買い物メモを忘れて行ってしまったこと。
  • (今日一番感動したこと)「水の素」というサプリを飲むと調子いいなぁと実感したこと。
  • (明日の目標)仕事のメールをサッサと処理して、プルオーバーの続きを編む。

昨日書いた自律神経にヨロシイCDですが、聞きながら眠ってしまうと全然効果ないけど、
とりあえず起きている状態で聞いたあとは確かに気分がシャキーンとする気がします。
「単なるイージーリスニングではなく、医学的根拠のあるCDです」みたいなことが書いてありましたが、では具体的にどういう医学的根拠が?となると、特に記述はなかったような…ww
プラセボ効果も大きいと思うし、こういうのは「効いちゃったもん勝ち」なのでヨシとしましょう。(笑)