2017年にやりたいこと

2017年ももう始まってしまっているけど・・・(;´Д`)

今年、ちょっと踏み込んでやってみたいことがいくつか。

ひとつめは、高齢者(母)向けの料理のレパートリーを増やすこと。

どんなのがいいとか、時短な調理法とか。

もうひとつは、自分の更年期やら自律神経の失調やらのことを1冊のノートにまとめたい。

更年期はまぁだいたいは自律神経の失調なんだけど、
大きな違いはそこに「ホットフラッシュ」が加わること。
いきなりカーッと暑くなって汗が出るので、外出するのが嫌になって、昨年はちょっと引きこもり気味だったかも。

今年は症状がやわらいで、やりたいこと色々できますように!

・・・って、こんな、昨年より5度も低い寒気が居座ってちゃ、なかなか外に出る気にならないなぁ〜。
_ノ乙(、ン、)