相変わらず使い方よくわかりませんw

っていうか、5年も放置してしまっていました。

この、「ちょっとした更新」ってなんでしょうか。

まぁ、使いながら慣れていくしかないんでしょうね。


今夜はわりと涼しい夜です。
ここ数日の暑さは異常でしたね。
まだ5月なのに台風が来たし。


このままだと今年の夏は最高気温どのくらいになるんでしょうか…

怖いですね〜((((;゜Д゜)))


数年前、実母が認知症と診断されまして。でも幸いまだ軽度で、さほど介助は必要としていませんが、先のことはわかりませんから、覚悟だけはしています。

病院には定期的に3ヶ所、通っています。その際、医者に言われたことを覚えていられないので、必ず私が付き添います。
ちょっと、病院通いに関しては私をあてにしすぎていて、それで余計覚えていられない(覚える気がない)ようにも見えますけど。


ひとつだけ、心に決めたことは、
母がどんな状態になって何をしでかしても、母を絶対に怒鳴らない、ということです。


今のところ、守れています。


これだけはもう、絶対に守りたい。


私は「水戸っぽ」です。

全国平均からみて、怒りっぽい気質を持ち合わせているんじゃないかと思います。

だから余計、怒らず怒鳴らず、笑い飛ばそうと決心しました。


ここで宣言しましたので、これからも頑張ります!(笑)



sien